2017年4月20日 (木)

神の牡蠣フライ?

Img_0331b

と良く言えたものだよなー、と思いました。

「神の」と前置きするその勇気や図太さは尊敬もの。

二度と行くことはないでしょう。

錦糸町の駅ビルの5階。

とあるグリルレストラン、HOME***。

エントランスにあった牡蠣フライの写真はとても美味そう。

ほほう、名物はカキフライか、ふむふむ。

などと思い入店、そして注文、そして実際に食してみると…

まあ駅ビルのレストランなんて得てしてそんなものだよね。

知ってたけど、その時は忘れて期待しちゃったんだよなー。

残念。

実はこの店に行く前に同じ階の焼肉店に行ったけど、

そっちの方が相当マシでした。。。

なぜ錦糸町なのかは、わかる人はわかるよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 2日 (日)

シベリア寒気未だ北上せず

Img_1049b

冬タイヤは未だもう少し外せそうにないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月30日 (木)

金鯉→赤ギャラドス

Img_0298b

近所に出現したコイキングをゲットしたらたまたま金色で、
で早速ギャラドスに進化。

個体値は普通ですが、まあ観賞用で。^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月21日 (火)

苗場からの帰路

Dsc_6347f_2

安全運転で帰ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月18日 (水)

宇田川暗渠の有り難み

Img_1003c

宇田川暗渠の有り難み。
割とちょくちょく出てくれます。
最近は5体目を育成中です、カイリュー。
何れ個体値100のミニリュウに出会えると良いのですが。。
しかも息吹クロのカイリューになるミニリュウに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月11日 (水)

Count Down

Img_0367b

撮影がOKということで。但し静止画のみ。大晦日、代々木にて。気が付けば年が明けてもう既に10日が経ってしまったんですね、早過ぎる。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 9日 (金)

I-5 South

Dsc_7264b

今日も一日お疲れ様でした。(ブロガー風、笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月23日 (水)

石巻のナイアンテック対応

Img_0076b

回、石巻で行われたラプラスイベントの地震による中止というナイアンテックの対応は、賛否両論はあろうかと思いますが、総じて英断だったと思います。やはり・・やはり、もしものことがあってからではイベントの主旨にも背きますし、多少反論はあってもそうするべきだったと、心残りは当然ありますが、そう思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月18日 (金)

ラプラス確変

Img_0073b

石巻に少し立ち寄ってきましたがその結果・・・。ラプラスの出現率に確率変動が起こっているようですね、少しひくぐらい(苦笑)。170体ぐらい確保しましたが、しかしやはりトップクラスレベルは僅かでした。ただ中には市民の居住区にも出現しており、そこに人々が殺到してしまい、経済効果半分、近隣住民の困惑半分、ではなかったでしょうか。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月12日 (土)

限られた時間に

Dsc_1892b

昨今のニュースで高齢者の運転ミスが問題になっておりますが、逆走とか、アクセルとブレーキの踏み間違えとか、あるいはそもそもの痴呆による判断ミスとか、、、免許証の返納を促進さてしまう時代。老いは誰しも免れぬことで、いずれ自分にもその域に達する日が来るのかと思うと、やはり今はドライブを楽しんでおこうかなと思うのです。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«超ウヨウヨ